2012年10月12日金曜日

「一箱古本市」出店者の皆さんをご紹介

天候不順のため、今年の「秋田 Book Boat」一箱古本市は会場を「川反中央ビル」に変更して行うことになりました! 12が軒を連ねる古本市、ぜひ楽しんてくださいね!


屋号 店の特徴など
我逢人(がほうじん)文庫 二回目の参加です。子供から大人まで楽しめる本を持って行きます。いろんな方との出逢いを楽しみにしております。( ^_^)人(^_^ )
亡羊堂 小説文芸単行本、SF推理を中心とした絶版文庫、中公文庫そして、雑誌、ムックと幅広く出品します。思わず手に取る、琴線に触れる本がある!是非お寄り下さい。
フライトコンパス分室 店主二人の趣味を集約した時代小説屋兼川柳屋兼なんだかうまそー!屋です。ぜひお立ち寄りください。
ばったりたおれ屋 今年もお邪魔します。アート写真集、アートブック、暮らし・雑貨関連、洋書絵本など出品します。 
TwitterID https://twitter.com/#!/battaritaoreya
こむぎ書房 雑誌や、お菓子、お料理の本など。古い花椿やCDをお持ちします。どうぞよろしくお願いします! 
TwitterID https://twitter.com/cafe_farine
ツワブキ座 『ゆっくりする本、あります。』 暮らし・ごはんまわりのエッセイに、小説、ちょこっと絵本などなど、気持ちが「ゆっくりする」本たちが待っています。キュートなしおり、読書手帖もありますよ。どうぞふらりとお立ち寄りくださいませ。 
TwitterID http://twitter.com/tsuwabukiza
icco文庫(いっこぶんこ) 初めての参加です。料理やスイーツ、メイクなどの関連書籍から、エッセイ本まで、特に女子が喜びそうな書籍を揃えました。 
黄昏空蝉書房(たそがれうつせみしょぼう) 今回は、60・70・80年代の音楽雑誌(M・マガジン等)を沢山ご用意しました。ノンフィクション・文芸単行本、文庫本も出品。バラエティに富んだ内容で初参加です。よろしくお願いいたします。
古本けものみち 不忍ブックストリートからこんにちは!  http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/
イワサキ文庫 小説.絵本.イラスト集などを出品します 本にまつわるちいさなワークショップも開催するので、ぜひのぞいてみてください!
185yamagata 一箱古本市@山形の者です。山形で古本市や読書会をやっています。文学・絵本が中心です。ぜひ遊びにきてください。
本まるワイワイブック 家族で初参加です。絵本、児童書、育児書中心。お兄ちゃんのデュエマカードコーナーもあるよ!


一箱古本市
●会場:川反中央ビル
●時間:11時~16時

0 件のコメント:

コメントを投稿