2013年9月29日日曜日

10/2(水)より一箱古本市出店受付開始です!

間もなく、10/2(水)午前11:00より「一箱古本市2013」の出店申込、受付開始です!

一箱古本市

「一箱古本市」とは…
みかん箱ひとつにおさまる数の古本を用意し、一般の皆さんが小さな古書店の一日店主になるというイベントです。


※2005年から東京の谷中・根津・千駄木で行なわれている「不忍ブックストリートの一箱古本市」を参考にしています。 http://sbs.yanesen.org/



【参加条件】
●販売は各自の責任で行っていただきますので、当日会場にてお申し込み本人・グループで店番のできる方。18歳未満の方は保護者同伴のこと。

●原則として、ご本人、グループでお持ちの本を販売してください。また、一箱はおおむねみかん箱(3辺の合計が120cm以内)程度の大きさにしてください。補充分を用意して、箱に追加していくのはかまいません。

●古本以外の物(古CD/作品など)も一緒に販売できますが、古本の比率が7割以下にならない様にして下さい。
 食品の販売はできません。

なお、本イベントの趣旨から著しく離れた販売行為があった場合、実行委員の判断により出店をご遠慮いただく場合がございます。

日時:10/27(日)11:00-16:00
場所:川反中央ビル(秋田市大町3丁目1-12)
参加費:1,500円
定員:15名



一箱古本市に出店をご希望の方はこちらのページのフォームからお申し込みください
http://tb-akita.blogspot.jp/p/blog-page.html

0 件のコメント:

コメントを投稿