2011年6月22日水曜日

協賛店紹介「暮らしの道具と紅茶 みつばち」さん

「秋田 Book Boat」の主旨にご賛同いただいた、県内各地の店舗さん。
独自の発想で本にまつわる企画を立ててイベントを盛り上げてくれる、そんな秋田の「本のありか」を一件ずつご紹介していきます。さらに、店主さんたちの本に対する思いを「本との気持ち」として掲載します!



「暮らしの道具と紅茶 みつばち」 http://osanpo38.exblog.jp/

◆秋田 Book Boat協賛企画
おすすめの本と、本を楽しむときに側に置いておきたい雑貨とお茶のコーナーの設置。

◆本との気持ち
何度も読んでしまうお気に入りの本は、やはり毎日の暮らしの仲にある手仕事の道具や器が載った本。そんな本たちと、読書を楽しむ雑貨、そして本を読みながら飲む紅茶と器を並べたいと思っています。

期間:7/5~7/16
住所:秋田県由利本荘市東梵天67-1
営業:10時〜18時 土日のみの営業

0 件のコメント:

コメントを投稿