2011年6月27日月曜日

「はしご市de古本市」開催・1

毎月最終日曜日に実施されている、秋田市楢山界隈の散策イベント「ならやま日曜はしご市」さんとのコラボにより実現した「はしご市de古本市」。
目玉はなんといっても、はしご市参加各店に、店主さんが独自にセレクトした古本コーナーが置かれること。本好きな方なら、全店じっくり見て回りたくなるはずですよね。
6月26日の予報は晴れのち雨。雨天決行のイベントなのであきらめが肝心と思いつつ、どうせなら晴れてほしいのが本音です。そんな心の声が届いたのか、真昼時に雨がぱらついた他は傘の必要もなく、散策日和となりました。

●カットスタジオアルファさん
店舗前の棚では、漫画や読み応えのあるノンフィクションなどが並んでいました。店舗横にWi-Fiフリースポットの休憩コーナーも!



●tooiさん
絵本や小説がレジ前の棚にドンと。そして下段の木箱の中には……衝動買いするしかない10円コーナー!


0 件のコメント:

コメントを投稿