2011年7月13日水曜日

7/14更新【一箱古本市】出店者の皆さんをご紹介!

7/18(日)、秋田市仲小路で開かれる一箱古本市に出店予定の皆さんをご紹介します。

出店者募集チラシ
















出店申し込みの締切りを14日(木)まで延長しています。残席は2件。お早めにどうぞ!!

募集案内はこちら
http://tb-akita.blogspot.com/p/blog-page.html

屋号 店の特徴
古ほんや
「我 逢 人」
(がほうじん)
初めてまして古ほんや「我逢人」です。名前の由来は昔、道元禅師と言う偉いお坊様が中国に渡りやっと念願の師に出逢った時に言われた言葉で「人と逢うことから全てが始まる」心と心の出逢い、本と貴方との出逢いを大切にしたいと思い屋号にしました。人と逢える場を大切にして、そこから見つかる何かを探しに来ませんか!メタボの中年親父が待ってます。お気軽にお越し下さい。
ななみやたかちん 学生時代から趣味は古本一筋の中年男です。今回の東日本大震災で、宮城県名取市にある実家が津波にやられました。それでもしぶとく生き残った根性ある古本をとくとご覧あれ。
どすこいフェスティバル 東京から参加します。大学生協書籍部の同僚や仲間と東京の一箱古本市に時々出店しています。店のカラーは「雑多」で「渋サ知ラズ」。今回は秋田出身のサトウが代表で馳せ参じます。「うかたま」のバックナンバーや、くらしよみもの、小説類を中心に出品する予定です!ふるさと秋田で一箱古本市に参加できることを、楽しみにしています!!!
aoの森 手芸本、暮らしの本、料理本など。手作り品、手芸材料も少し。
旅マ書店 旅するマーケットの合間の休憩途中です。ささやかな一箱トランクに宝物を詰めて。
なまはげ書房 海外文学、哲学、歴史、心理学の本をおきます。よろしくおねがいします。
池田屋事件 ハガキサイズで似顔絵描きます。1枚500円。
田崎ビジネスソリューション ビジネスに役立つ本が満載です。
ばったりたおれ屋 もうヤケです。盛岡、仙台に続き、秋田にも参戦。残念な兄妹がお送りするぐだぐだワールド。アート写真集、アートブック、暮らし・雑貨関連、リトルプレス、映画チラシ・フリペ等紙モノ、手作りあみぐるみなど出品します。
書肆さいとう 文庫本(近代文学あたり)がメインです。1~3コイン以内で買えるものを。ほか歴史に関するよみもの、ライフスタイル雑誌などなど。気軽にお立ち寄りください。
SOUVENIR BOOKS(スーベニールブックス) デザイン系雑誌を中心にいろいろ並べたいと思っています。おみやげを探すみたいに手に取ってみていただけたらなー
名のない本屋 活字中毒の家族がためこんだ大量の本。ジャンルも時代も流行りもごちゃまぜの名も無き本屋ですが、手にとって見ていただければ幸いです。
あさ採りワイド古本便 ラジオ番組「あさ採りワイド秋田便」の出演者・スタッフが持ち寄った本を並べます。
なまれ書房 美郷町からお邪魔します。一箱古本市への出店は、仙台に続いて2回目。YMOの本など並べる予定でいます。よろしくお願いします。http://blog.livedoor.jp/osogake/
古本けものみち 不忍ブックストリートからこんにちは! 3月11日の地震で床に出現した「けものみち」で発掘された単行本・雑誌・紙モノ・CDなどを販売します。今回は話題の「やねせんおしょくじ」も一緒に出張し、みなさまにくじを引いていただきます。 http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/
SASA BOOL 好きで取っておいたけど、読み返すことがなくなった本たちの、新しい出会いを求めております。初参加です。よろしくお願い致します。
フライトコンパス分室 小説とエッセイ中心、短詩形文芸少々、手作りポーチとスタイとゴムもどうぞよろしく。本と手芸を愛する暑さに弱い二人で参加します。
7/14日現在

0 件のコメント:

コメントを投稿