2011年7月1日金曜日

協賛店紹介「HANKO STYLE@Calm.K」さん

ブックイベント「秋田 Book Boat」の主旨にご賛同いただいた協賛店の皆様をご紹介。
秋田市桜の雑貨とケーキの店「Calm.K」さんと、オリジナルハンコ制作の「HANKO STYLE」さんのコラボレーション。その名も「HANKO STYLE@Calm.K」です。



「HANKO STYLE@Calm.K」  

♦「秋田 Book Boat」協賛企画
Calm.Kの店舗で、HANKO STYLEのブックカバーやしおりを販売。その他、本に関する雑貨コーナーを設置します。

♦本との気持ち
Calm.K http://calm-k.jugem.jp/
「小さなときから実家には、ミシンの横に本棚がありました。本の中の物語にとけ込める時間が好きで本をずっと読み続けたいので厚い本が好きです。本が何冊も重なっているのを見ると嬉しくもなります。お店にも自然と本に関する雑貨があり、生活のどこかに本のある時間ができているのかもしれません」

HANKOSTYLE http://hankostyle.com/
「挿し絵の多い本や、やわらかい物語のある本が好きです。
そしてふと忘れたころに読み返すと、当時とは違った新しい発見があったり。
そんな本の、どこか心に残る物語のように、自分の作品も愛着がもてるモノでいられたら嬉しいです」


営業:11時~18時
期間:7/2(土)~7/16(土) 日月休
住所:秋田市桜2-12-1(Calm.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿