2011年7月1日金曜日

「はしご市de古本市」4

「はしご市de古本市」開催報告、いよいよラストです。改めて、はしご市の参加店さんに本が並ぶのは壮観ですね。また機会があれば、こうした本のイベントに参加できればと思います。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

●東部ガスさん
「年間100冊が目標」という本好きの社員さんもおられるとか。充実の品揃えが印象的でした。



●カール・ツァイス・マイスターハウスさん
貴重な写真集「最近500年間における芸術作品の眼鏡」を拝見しました。鼻眼鏡の時代から、現在の眼鏡のスタイルになるまでの、300年の歴史が詰まっています。



●ジーバさん
店舗横のガレージをお借りして、我々「秋田 Book Boat」の実行委員が一箱古本市を開きました。「衣食住」をテーマに、実行委員が古本を持ち寄って販売。ジーバさんのお客さんに興味を持っていただくなど、相乗効果もあったかもしれません。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿